人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅう君の家に遊びに行ってきました。

今日は近所に住むしゅう君のお家におじゃましました。みんな同じ年の友達です。うちの子は誰に似たのか気が強くすぐにおもちゃの取り合いをしたり、横取りをしたり・・・  この時も真ん中を陣取って遊んでるし。 もうすこし、協調性が出てくればいいのだけれど。
しゅう君の家に遊びに行ってきました。_a0066045_073931.jpg

その後、いとこのせいちゃんのお誕生日のお祝いを実家でしました。 せいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
しゅう君の家に遊びに行ってきました。_a0066045_0154124.jpg

by p-sweet | 2005-11-17 23:46 |
<< クリスマス準備 わたしは・・・ >>