人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が遊びにきました。

近所に住む同じ年のお友達が遊びにきました。男の子3人女の子2人。生まれた月も6ヶ月くらいしか差がないけれどこの月齢の6ヶ月は大きい。一番小さな1歳9ヶ月のしゅう君は2歳をすぎたうちの娘をはじめ、その他の子達と比べてもまだ「赤ちゃん~」って感じが残っていて抱っこしてあげたくなる。と、微笑ましく見ていたら、そのとなりで娘はなんだか悪知恵が働いて、おもちゃを取られる前に足でしっかりそのおもちゃをはさんでるし・・・ なんだか2歳を堺に赤ちゃんから子供になったような気がする。赤ちゃん扱いなんかしてるとこっちが疲れてくるしね。
お友達が遊びにきました。_a0066045_23322384.jpg

まだこの頃の子供達は仲良くみんなで遊んだりしないのかな?娘はかばんを振り回して遊んでる(?)し・・・
by p-sweet | 2005-11-30 23:36 |
<< お料理バトン 山口とうふ >>