でっかいパンパ

「あかちゃんホンポ」でパンパースを買いました。すると、「今日はパンパが来ていて一緒に写真が撮れます」とお店の人。次回は13:00から写真撮影とのことだったのでちょっとお茶を飲んでから戻るとすでにパンパがスタンバイ。それを見た瞬間私に抱っこされていたアヤノはおお泣き。そう、アヤノはでっかい着ぐるみが大の苦手。私にしがみつきパンパの方を見ようともしない。一応写真は撮ってもらって足早にその場を去りました。こうなることは分かっていたんだけど・・・この前もでっかいパンダ見て泣いてたし。来年ディズニーランド行く予定なんだけど大丈夫かな・・・?
a0066045_136572.jpg

で、撮ってもらったのがこの写真。残念ながらこの日カメラを持って行くのを忘れました。
[PR]
by p-sweet | 2005-12-05 01:33 |
<< お菓子 お料理バトン >>