クリスマス会

アヤノの通っているプレスクールでクリスマス会がありました。アヤノのクラスは一番に出し物があってステージで普段歌っている歌を披露してました。
a0066045_1362921.jpg

アヤノは何が起こっているか分からない感じで歌うこともなくずんっと座ってました。

マリンバの演奏もありました。マリンバ、おもしろそうで習ってみたくなりました。
a0066045_1393466.jpg


最後にサンタさんが登場。サンタさんを見たとたんアヤノは私にしがみついて泣き出しました。着ぐるみ同様、サンタさんも怖がります。小さいクラスの子は結構泣き出してました。でも、サンタさんが一人一人にプレゼントをくれる時にはしっかり泣きやんでちゃっかりもらって、握手までしてました。ちなみにこのサンタさん、園長先生のだんなさんがしていたのですが、とてもにあっていてかなりリアルでした。
a0066045_1444635.jpg

[PR]
by p-sweet | 2005-12-09 01:46 |
<< ご注文ありがとうございました。 お菓子 >>