またまたまたクリスマス会

姉の家でクリスマス会をしました。姉&子供3人、いとこのお姉ちゃん&子供2人、母、いとこのお嫁さん&子供1人、アヤノ、私・・・全部で12人。みんな近所に住んでいます。子供は3ヶ月の赤ちゃんから中学3年生までいてとてもにぎやか。 料理はみんなでそれぞれ持ち合います。
a0066045_2394391.jpg

ミートローフ、パスタ、から揚げ、ポテト春巻きなどなど。

私はケーキを持っていきました。人数が多いので2台。子供用のお酒なしと、大人用の少しお酒のきいたケーキ。
a0066045_23144869.jpg

クリマスに人に頼まれているのも合わせて3台焼くので、いい練習になりました。日頃、仕事では焼き菓子ばかり作っているので、生菓子は久しぶり。 ドキドキしました。
[PR]
by p-sweet | 2005-12-20 23:17 | others
<< 雪国!? クリスマスブーツ >>