雪国!?

いえいえ、我が家の庭です。 朝はそんなに降ってなかったのに、ちらちら振り出したかと思うと、いきなり積もってしまいました。実は先週末も積もったのでが、今回はかなりすごい。こうなると、家の前の道を雪かきする人もいます。(私いくらつもってもしませんが・・・)
a0066045_10431475.jpg

クリスマスにむけて電飾しようと思っていた中庭にあるシンボルツリー。雪が積もってくれてなんだかかわいくなりました。
a0066045_1045984.jpg

出かける用事があったけど、車が出せないので今日は中止。そうなると、退屈な娘は朝からぐずぐず。「魔の2歳」とはよく言ったもので、ほんとにやりにくい。2歳ではなく、1歳10ヶ月頃からやりにくかった。なんでも「いや~」「いいの」。 も~どうしたらいい子になってくれるのでしょう?
[PR]
by p-sweet | 2005-12-22 10:52 | others
<< Happy Merry Chr... またまたまたクリスマス会 >>