犬を飼いました!!

お姉ちゃんが・・・   びっくりした?? 
a0066045_2121356.jpg
 
かわいいでしょ、バーニーズ・マウンテン・ドッグのアンディです。  まだ2ヶ月。  この犬は成長したら50㎏近くになる超大型犬。 今はまだ抱っこできるけど、もうあと半年もすると重たくて抱っこできなるなることでしょう。 実は私の実家でも以前バーニーズを飼っていました。  オスのマック君。 かなりやんちゃで力が強く、私は握力がない為に散歩の途中で走り出されたら止めることができず、散歩に一人では連れていけないほどでした。  大きくなる前にアンディをたくさん抱っこしとこっと。
[PR]
by p-sweet | 2006-01-08 21:26 | others
<< リボン 福袋 >>