人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れん君&まおちゃん

高校時代からの友人、クンちゃん家に遊びに行ってきました。 同じく、高校時代からの友人のリコも一緒に。  クンちゃんは昨年まで、だんな様のお仕事でミラノに駐在していて会うのはほんと久しぶり。  リコと会うのも久しぶり。 3人ともりっぱな(?)ママになっていました。 だけど話し出すと、みんな中身は高校時代のまま(良い意味で・・・)。 いろいろ、お話できてとっても楽しかったです。
れん君&まおちゃん_a0066045_2312597.jpg

まおちゃんとアヤノ

れん君&まおちゃん_a0066045_23133415.jpg

れん君とアヤノ

ほんとは3人並んで、ちゃんとこっちを向いた写真を撮りたかったのに、遊びに夢中でこっちに向いてくれず。  3人で撮れた貴重な1枚はまおちゃんとアヤノがぶれてて使えず・・・
by p-sweet | 2006-01-24 23:17 |
<< スクラップブッキング 須磨海浜水族館 >>