人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい!!

お菓子教室を主催している友人、ル・シュクルさんから贈り物を頂きました。  先日行われたサロン・ド・ショコラの会場からメールをもらい、何かリクエストは??って言われて、出先でしかも最近お菓子アンテナの低い私は「おまかせ」と返信。  届いたのがこちら。
おいしい!!_a0066045_1301385.jpg
  ミッシェル・ショーダンのチョコレートとクリスティーヌ・フェルベールのジャム。 チョコを食べると顔に湿疹が出てしまう私は、おいしいチョコしか頂かない主義。(まずいもので湿疹が出るとくやしいので) ビターチョコはしっかりと苦く、ミルクはきりっとした甘さ。 湿疹が出てもぜんぜんOKのおいしさでごさいます。   

ル・シュクルさん、今度は京都のおいしいものアンテナ若干高めの私が京都のおいしいものお届けするので待っててね♪
by p-sweet | 2006-02-03 01:34 | おいしいもの
<< お土産 先生ごっこ >>