人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"有頂天ホテル”

最近何かと忙しく、ブログのアップもままならない今日この頃・・・(単に時間の使い方がへたくそなのです)  デジカメを見て何か投稿し忘れてるものがないかと探すと・・・ありました。 3年くらいぶりに映画を見てきました。(行ったのは2週間ほど前だったかな?) 前回行ったのが「踊る大捜査戦」だったと思うのでほんと久しぶりです。
\"有頂天ホテル”_a0066045_10760.jpg

笑える映画が見たくて「有頂天ホテル」にしました。三谷 幸善監督の最新作。 ストーリーは単純明快。 私向きでございます。 キャストが豪華で、ちょい役の人もあれ、この人が~?みたいな人が出てきます。 単純に笑いたい人は行ってみてください。 おもしろいですよ♪
by p-sweet | 2006-02-22 00:55 | others
<< いくらご飯 京都市立動物園 >>