お友達のさやちゃん

児童館で出会ってから仲良くしてもらっている、さやちゃんとママが遊びに来てくれました。アヤノは2歳4ヶ月、さやちゃんは2歳になったばかり。  最初はばらばらで遊んでたけど、そのうち一緒に遊びだしました。 最後には、ソファをボンボン2人で飛んで、変なテンションになってました。(この写真を取ったけど動きが激しすぎて全てぶれてました)
a0066045_11303871.jpg


さやちゃんママはお酒が飲める口だということを聞いて、うれしい私。 子供ができてからお酒が弱くなり(もともとそんなに強くないですが・・・)すぐ酔ってしまうけど、今度、子なしでゆっくり飲みたいものです。 
[PR]
by p-sweet | 2006-03-02 11:34 |
<< ひな祭り いくらご飯 >>