人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良かったので・・・

今日の神戸はとてもいいお天気で、気持ちのいい日でした。  こんな日は外で遊ぼう!ということになり、お弁当を持って、お気に入りの場所、芦屋浜へ・・・
天気が良かったので・・・_a0066045_0273946.jpg



ここは芦屋の埋立地にある公園で、運動場や遊具があり、周りは芝生で囲んであるので、お弁当が食べられるし、とても快適に過ごせる場所です。
天気が良かったので・・・_a0066045_0304348.jpg


着いたのがお昼近くだったのでまずはお弁当。 おかずは私が作って、だんながおにぎりを作りました。彼はおにぎりを作るのが好きなのですが、なんか形が変。 まる、三角は普通だけど、四角やドーム型のおにぎりが・・・ のりも付けにくい。 彼曰く「この方が楽しい」のだそうです。

天気が良かったので・・・_a0066045_0353565.jpg

公園の向こう側には海があります。 波打ち際に初めてきたアヤノはとてもうれしそう。 
ここではバーベキューもできるので、風にのってお肉の焼けるいい香りが漂っていました、潮の香りではなく・・・
by p-sweet | 2006-03-25 23:24 |
<< On The Stage Ⅱ 久しぶりにパン >>