On The Stage Ⅱ

先週に引き続き、ステージで歌ってきました。  今回は、神戸ハーバーランドにある大きなステージ。  国際交流のためのフェスティバルです。  
a0066045_0433368.jpg


このステージは、5階まで吹き抜けになっている1階にあり、けっこう圧迫感がありそう。 恐がって今度こそは泣くかと思いきや楽しそうに歌ってました。
a0066045_0454945.jpg


出番が2時30分頃ということで、いつものお昼寝の時間と重なる為、眠くてぐずられては大変。朝からパパと公園に行って思いきり遊ばせて、12時頃から寝かせる作戦が成功。 今週ものりのりで歌ってました。

出番が終わって一番に降りてきたアヤノ。 急いで引き取りに行くと、姿が見えない! 人がたくさんいる中で迷子に! 先生達もあわてて必死で探してくれて、何とか発見。一人でパパママを探して歩いていたようです。  ちょっと冷や汗ものでした。
[PR]
by p-sweet | 2006-03-26 22:40 |
<< 大好きなおもちゃ 天気が良かったので・・・ >>