大好きなおもちゃ

パソコンの調子が悪く、画像がアップできなかったため、ちょっと中断してました。 お久しぶりです。  いつ、またパソコンが不機嫌になるか分からないのでひやひやしています。

最近アヤノのお気に入りのおもちゃ。  紙でできている大きさの違う箱を、順番に積み上げていくおもちゃとアルファベットのマグネット。
a0066045_15455573.jpg


箱のおもちゃは良くできていて、数を覚えたり、形をおしえたり、星の数を数えたり、色を覚えたりできます。 朝起きてすぐに、このおもちゃを出してきて、これはなに?って聞かれるけど、まだコンタクトレンズを着けていない私は遠くからは見えないので、わざわざ見に行って教えてます。

反抗期中のアヤノ。 何でも「違う」と言わないと気がすまない。 「あやちゃんがする」も最近の口癖。 自分がしたかったことを私がやってしまうと、わざわざ元に戻してまで自分でするからあきれるやら、おもしろいやら。  こんなややこしい時期はいつ終わるのかしら? うまく乗り切る方法を誰か教えて~~~
[PR]
by p-sweet | 2006-04-05 15:54 |
<< さくら On The Stage Ⅱ >>