お菓子の注文を頂くと、昼間は家事&子育てで時間が取れないため、娘が寝てから、夜中に作ります。 ということで、かなりの寝不足状態が続くこどがあります。   先日、納品が終わった日の晩、娘を寝かせていたら、私もそのまま眠ってしまいました。 こうならないように、いつも気を付けているけど、前日午前4:30まで仕事をしていたのでさすがに眠い。  コンタクトレンズを付けたまま眠ってしましました。   
で翌日目が覚めた時、片方のコンタクトレンズがない! ずれているのかと必死で鏡を見て目の中を捜したけど、見つからない!!  これは、落としてしまったんだな~ と思いながら、見えるほうの目で、娘のお弁当を作り、朝食を食べていました。   で、なんか夢の中でコンタクトをはずして、ベットの横に置いたような気がする?  もしかして、あるかも??と思い見に行くと。
ありました!! ベットの横の床の上に。  探すことなく、すぐに見つかりました。 これはとてもラッキー。  「あ~コンタクト買いに行かないと・・・ 2万円か~ やだな~」と思っていたから、なんだか得をした気分でした。
[PR]
by p-sweet | 2006-04-12 11:20 | others
<< 雨・・・ さくら >>