人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはな

毎週水曜日にお花を届けてもらってます。  どんな花かはおまかせ。 届いてからのお楽しみです。  で、昨日届いたのは薄いピンクのバラとピンクのチュ-リップなど。 スタンダードなチューリップは、最近あちらこちらで咲いているのを見かけますが、お花やさんでは変わったチューリップがたくさんありますね。 こちらは、先がふさふさになってます。 今はもう驚かないけど、こんなチューリップが出始めた頃は、びっくりしてたものでした。
おはな_a0066045_1211464.jpg


今、花瓶が欲しいのです。 私が欲しがっているのはバカラのもの。 もちろん高価。 だんなは「買えば~」って値段を知ってるのか知らないのか、気軽に言うけれど、なんか買えない。 もうちょっと何かに成功して、その記念に買おうと思ってます。
by p-sweet | 2006-04-20 12:08 | others
<< 走る 雨・・・ >>