走る

以前紹介した、新神戸にある「ボーネルンド あそびのせかい」に行ってきました。 ここはアヤノのお気に入りの場所。 ここの事をアヤノは「走るとこ」と呼んでいて、ふと思い出すのか時々「走るとこ、行きたい」と言います。

今回は仲良しのさやちゃん&さやちゃんママと。  ボーネルンドに着くと、ふたりはさっそく遊びだしました。  
a0066045_15513215.jpg


平日だったので、人がとても少なく、ほぼ貸切状態。 ふたりが勝手に遊んでいてくれるので、ママたちはほったらかしでおしゃべりしていられるのも、ここのよいところ。
a0066045_15544143.jpg


お昼になって、「ごはん食べに行こう」と言ってもふたりはご飯よりも、遊びたいみたいでなかなか来てくれない。  ちょっとずつ、全部のバイクに乗ってました。

お昼は新神戸ホテル2階にある、お豆腐のバイキングのお店へ。 お豆腐はもちろん、たくさんのお惣菜が充実していてとてもヘルシー。(残念ながら、おしゃべりと食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました)  デザートも種類豊富でした。 
[PR]
by p-sweet | 2006-04-26 16:02 |
<< お別れ おはな >>