有馬富士公園

有馬富士公園に行ってきました。 今日は天気がいいと思っていたら、曇り空で風が結構寒く時々小雨が降っていました。 この公園は膨大な敷地の中にいろいろなテーマに分かれて遊具があり、たくさんの子供たちで賑わっていました。 子供の多さと、走り回るアヤノを追いかけるのに必死で写真がまともに撮れなかったのですが・・・
a0066045_058555.jpg
滑り台はいろんな種類があり、滑り台大好きなアヤノはおおはしゃぎ。
a0066045_0593978.jpg

ジャングルジムに初挑戦。 結構すいすいあがっていってしまうのでこちらがひやひや。
a0066045_119140.jpg

山の中にあるのでとてものんびり、景色がきれいなところでした。 


アヤノが「まだ遊ぶぅ~」とだだをこねたけど、私の次なる(主な)目的、エスコヤマへ。 ここのロールケーキはかなり有名で今日も長蛇の列。 ロールケーキだけならこちらの列へと言われた列は若干短めの列。 しかたない。今日はロールケーキだけ買って帰ろう。  ここのお店、お庭が凝っていて、待っている間子供たちが遊べるようになっています。  アヤノはこの銅でできた人形が気に入ったみたい。
a0066045_124157.jpg

いろいろ話し掛け、最後は抱っこしてあやしてました。

a0066045_1254644.jpg

このコヤマロール、中には栗と少しだけカスタードクリームがはいってるだけで、いたってシンプルなロールケーキだけど、なんかまた食べたくなるお味です。
[PR]
by p-sweet | 2006-04-29 00:53 | 神戸
<< たけのこ お別れ >>