コンサート

昨日、”DREAMS COME TRUE”のコンサートに行ってきました。  
昨日の昼過ぎにだんなから電話がかかり、「ドリカムの今日のコンサートのチケットが手に入るんだけどどうする??」  どうするって?行くに決まってるでしょ~~~  ドリカムは大変入手困難チケットの一つ。 こんなラッキーな機会はめったにないので。  ちょっと風邪気味で頭痛がんがんでしたが、さっそくアヤノをプレに迎えに行き、母に預け、はりきって出かけました。a0066045_16473234.jpg
今回主催のFM局関係者から頂いたチケットなので、BOX席! ステージがよく見えとっても良い席でした。 

大阪城ホール、とっても久しぶり。前回はサザンでした。 やっぱりいいですね~  ほんとお歌が上手(←当たり前よね)。 最近の歌もたくさん歌ってくれましたが、私の青春時代の歌もたくさん歌ってくれてノリノリ!! とても素敵な時間を過ごしました。  チケットを譲ってくださった方、ありがとうございます。 


今週末は槙原 則之のコンサート。 これまた楽しみです~
[PR]
by p-sweet | 2006-05-18 16:56 | others
<< 宝物入れ 伊藤久右衛門 & たねや(クラ... >>