ハワイ  ~海編~

ハワイに行って来ました。

今回のハワイの目的の一つは、アヤノを海で泳がせること。 水に馴れさせようと、着いた日の午後からさっそく、ホテルのプールに行きました。  パパと数分プールで遊んだ後、疲れていたのか、プールサイドで爆睡。 そのまま、本番へと・・・

こちらはワイキキから車で40分くらいの「サンデービーチ」。
a0066045_074388.jpg




 海水浴場なので水につかって遊べるかと思いきや、波が高い。  始めはパパとお砂場遊びをしていたアヤノでしたが、波打ち際まで行き、波に足をさらわせそうになるのを必死でこらえていました。  楽しそうで、海を怖がる様子はまったくなしでした。


ワイキキから車で1時間くらいにある「カイルアビーチ」にも行って来ました。 (パソコンの調子が悪くて画像がアップできません)。  こちらはとても穏やかな波で、きもちいいビーチでした。家族で行くのもお勧めのビーチです。  
[PR]
by p-sweet | 2006-07-02 00:15 | ハワイ
<< ハワイ ~レストラン編~ 宝物入れ >>