ハワイ ~レストラン編~

こちらは毎回行っているレストラン、「マイラン」です。 ベトナム料理のお店です。 このレストラン、友達に紹介してもらって行った時から、大ファンに。 
a0066045_22211992.jpg


えびがのっている蒸し麺。 これは本当においしかった。 あと、麺類が重なってしまうけど、これははずせないので今回も頼んだ、「えび豚汁そば」。 このスープ、しっかりとこくがあって全部飲み干してしまいます。


こちらも毎回行っているお店。「サムチョイズ、ランチ&ブレックファースト」。
a0066045_2226167.jpg

朝からロコモコをいただきました。
a0066045_2226481.jpg

店内に大きな船が置いてあり、子供連れは船の周りの席に案内されます。 食べ終わったら子供はここで遊んでいてくれます。

その他には、シェラトンモアナサーフライダー内の「シーサイドカフェ」のディナービュッフェ。(写真忘れました)  魚介類を使った料理がたくさんで、ビュッフェなのにとてもおいしかったです。

スイーツでは”レナーズ”の「マサラダ」。よく雑誌に載っていて気になっていたもの。 
a0066045_22362355.jpg

シンプルなドーナツですが、ふわふわで懐かしい、素朴な味。 おいしかったです。

「チーズケーキファクトリー」はものすごい混雑で、チーズケーキをお持ち帰りすることに(ほんとはお食事がしたかったのですが・・・)  日本の同店のチーズケーキの3倍はある大きさ。ホイップたっぷり(こちらも写真わすれました)。 ずっしりとこくのあるおいしさ・・・ 私は気に入りました。
[PR]
by p-sweet | 2006-07-08 22:42 | ハワイ
<< さやちゃんが遊びに来てくれました ハワイ ~レストラン編~ >>