蒜山高原

蒜山高原へ行ってきました。  父が65歳にして車の免許をとったので(!)ドライブと練習がてら、行ってきました。   山のふもとの広がった大自然の中に牛が放し飼いしてあります。
a0066045_1582287.jpg


こんなに広いのだから、もっと離れればいいのに、習性なんでしょうか? つい群れてしまうようです。

a0066045_1594980.jpg


私もアヤノも初馬乗り。  怖がるかな~?と思っていましたが、泣くこともなく、かといって緊張しているせいか、喜びもせず乗っていました。  馬の背中は高いので、景色が一段ときれいに見えました。  しかし、馬さん、重いだろうな~ ずっと背中に人を乗せて歩かされて疲れてるだろうな~とそんなことばかり気になり、馬に乗っている10分は少し長く感じました。  ありがとう、馬さん。  たくさんにんじんもらって、よく休んでね。
[PR]
by p-sweet | 2006-08-06 02:06 | others
<< DORA ○○係 >>