人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORA

ハワイのトイザラスに行った時に買ってきたものたち。  ハワイのトイザラスということで何か変わったものがあるのでは??と期待していましたが、日本のトイザラスと品物は変わらないですね。 しかもアメリカは今景気がいいので物価がけっこう高い。 
DORA_a0066045_1613452.jpg


アメリカでよく見かけるキャラクターは大体日本でもお馴染みになってたりするのですが、こちらの”DORA”(写真右のキャラクター)は見かけないですね。  去年ハワイに行った時にいたるところで見つけて気になっていたので、今年は”DORA”グッズを購入することに。  ある知人曰く「DORAは英語の他にスペイン語も話せるらしく、アメリカではポピュラー」なんだそう。  
by p-sweet | 2006-08-10 16:08 | ハワイ
<< 秋・・・ 蒜山高原 >>