Sports Day Enent

アヤノが通うプレスクールで、運動会。 今年も某運動公園で行われました。  この運動公園はちょっと前まで兵庫のじぎく国体が行われていた為、とても芝生がきれいに生えそろい、快適に過ごすことができました。

アヤノの種目は、ポンポンダンス、玉入れ、ラジオ体操。  一番小さいクラスなので、個人競技はなし。  みんな頑張っていましたが、なんだか緊張しているのか、本領は発揮できていない様子。  お母さんたちは綱引きで頑張りました。 (子供たちの写真をたくさん撮ったのですが、スクールの名前がTシャツに大きく書いてある為、アップできず・・・ )


ところで、パパは東京で結婚式に参加していたため、この運動会には来れませんでした。 後ろ髪を引かれる思いで、朝、東京に向かいました。     で、おみやげは・・・

a0066045_028620.jpg


かご盛り豆腐ではありません。 かご盛りチーズケーキ「白らら」。 行列ができていたから思わず並んで買ってみたそうです。  以前テレビで紹介されて気にはなっていたのですが・・・
a0066045_0304986.jpg


ふわふわすぎて、きれないのでスプーンですくって分けます。  口に入れるとすぐにとけていく感じ。  なかなかおいしいけど、食べ応えがないなぁ・・・
[PR]
by p-sweet | 2006-10-23 20:23 |
<< 続・しあわせの村 祝・3歳 >>