2006年 01月 05日 ( 1 )

福袋

初めて福袋を買いました。 義妹が、「無印良品」の福袋を買っていて、それを見て欲しくなり早速、近鉄プラッツの「無印」へ。 婦人服の福袋は大人気らしくすでに完売。 しかたなくぶらぶらしていたら、おもちゃの福袋が。 最近の福袋は中身が分かっているものが多いとは知っていたけどちゃんと中身のまたその中の箱の中身の写真まで付いている。よく見ると、最近アヤノが大好きな木でできた野菜のセット!しかも1500円!!これは買い!!!
a0066045_23205110.jpg

こんだけ入って、さらに積み木のプルトイまで付いて1500円。すごくないですか~ 真ん中当たりにあるかぼちゃやトマト、ピーマンはクリスマスにサンタさんからもらったボーネルンドのものだけど引けを取ってない。包丁も4種類、波刃の包丁までついてます。

しかし、一日に何度もアヤノがこれをザクザクして、その後「片付けなさい」と言っても片付けないので、ひっつけてかごに入れていくのははっきりいってうんざり。おまけに、私がキッチンで使っているボールや食器まで使ってるし。でも、やっているしぐさを見ていると結構私のしていることを見ているんだな~とおもしろくなります。
[PR]
by p-sweet | 2006-01-05 23:35 | others