2006年 03月 10日 ( 1 )

悲しい日

今日は楽しみな日から急降下→悲しい日となりました。 本当私の今日の予定は友達と京都でランチでした。 朝起きて、まずカーラーを巻いて、お化粧をして、アヤノを起こして、朝食の準備をしていたら、アヤノがゲロッと吐いた。 しかも朝飲んだ牛乳!! 生まれてからこれまで吐いた事がなかったのでこれが初ゲロ。 初めてのことでうろたえる私。 どこから拭いたらいいものやら・・・ 4日前から下痢で(汚い内容でスミマセン)、風邪だと診断されていたけれど、まさか吐くとは・・・ あまくみていました。 急いで病院に行ったけど、たいした事ないと診断されて帰ってきました。 しかしその後、嘔吐は止まらず、だんだんひどくなって夕方にはぐったりしだしました。 夜になって、また吐き出したので、夜間救急に行くことに・・・ 点滴をして今落ち着いて寝ています。

病気をあまりしないアヤノは病院に喜んで行きます。 診察している時も、泣いたり、嫌がったりしないで、診断に興味津々。 点滴をするも、さすがにこれは泣くだろうと思ったらこれも大丈夫。 強いぞ、あやちゃん!!  明日には元気になってね。
[PR]
by p-sweet | 2006-03-10 23:13 |