人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやちゃんが遊びに来てくれました

先日、大阪からはるばる、専門学校時代からの友人、たけちゃん母子が遊びに来てくれました。  
さやちゃんが遊びに来てくれました_a0066045_22254737.jpg


さやちゃんとパチリ。  さやちゃんは、アヤノとちょうど1歳違い。 前回会ったときには、まだ小さな赤ちゃんだったのに、子供の成長は早いものです。  しっかりと歩いて、少しおしゃべりもできるようになっていました。  アヤノのの方がお姉さんなのに、さやちゃんがおもちゃで遊ぼうとすると、「これあやちゃんの!!」と言って取り上げ、とても嫌~な子でした。  ごめんね、さやちゃん、反抗期の難しい時期なので許してやってちょうだい。 
by p-sweet | 2006-07-16 22:33 |
<< 久しぶりに・・・ ハワイ ~レストラン編~ >>