人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・3歳

アヤノが今日で3歳になりました。  こんな不出来な母の元、よく育ってくれました(涙)
祝・3歳_a0066045_22353418.jpg


おとといは、同じ日の2時間違いで生まれた、お友達とお祝い。  久しぶりに生のケーキを焼きました。 この時期いちごが近所のスーパーでは売っていなくて、いちごちょっととブルーベリーで飾ってみました。  まだ本番ではないのでプレートが置けず、ちょっと寂しいケーキになってしまいました。
祝・3歳_a0066045_2239452.jpg

こちらは岡本にある「アトリエパレット」のケーキ。  アヤノが今大好きな「シナモンロール」のシナモンちゃんのケーキです。味は知りませんが、いろいろなキャラクターのケーキを作ってくれるのでここで注文することに。  これはプレスクールに持っていって、みんなでお祝いしてもらいました。  





祝・3歳_a0066045_22592860.jpg


最近お気に入りのディズニープリンセス。  全ては揃わなかったので、まずはこれだけ。 気に入ったようで重たいのに持ち歩いてます。

先生からはすてきなメッセージカードをいただきました。
祝・3歳_a0066045_7302864.jpg


1歳10ヶ月からアヤノを見ていてくれている先生方・・・  とても感謝してます。
by p-sweet | 2006-10-19 22:42 |
<< Sports Day Enent しあわせの村 >>